名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > よくある質問 >

お写真・ロゴデータの送付方法と注意点

お写真・ロゴデータを使ったデザインに関するご説明と注意点です。

お写真・ロゴデータの送付方法は3つございます。

1. 商品ページからアップロード

一番早い方法です。ご注文前に先にお写真をいただくことで、ご注文完了後にメッセージと写真が揃っている状態になり制作が大変スムーズに進行できます。
ご注文前はDropboxアップローダーをご利用ください。(お名前とメールアドレスが必要になります。)

ご注文後はアップローダーをご利用ください。(ご注文メールに記載されております【注文番号】が必要となります。)
ただ、1500pxより小さい画像や、携帯電話で撮影した写真の場合は画質が荒くなることがありますので、あらかじめご了承ください。

また、パソコンかスマートフォンのみご利用できる機能となります。
似顔絵商品用のお写真について

2. ご注文確認メールの返信に画像を添付

ご注文後にメールが届きますので、返信扱いで画像を添付してください。

画像が大きいサイズのまま、一度に複数枚送られる場合、容量が大きすぎてエラーとなる場合がございます。
このため、複数枚送信される場合は、数回に分けて送信してください。

3. お写真をご郵送

当社までご郵送ください。
データ化した後、お写真はお返しいたします。

ご郵送いただく場合、ご注文者様のお名前とご住所をお書き添えいただきましてお送りくださいましたら、当社でどちらのご注文分のお写真かを確認をさせていただきます。
なお、郵送でお写真をお送りいただく場合はメールでお写真をお送りいただくよりも、確認にお時間を頂戴します。
そのため、ご希望いただきましたお日にちでのお届けがお約束できない場合がございます。
あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。

[送付先]
〒653-0836
兵庫県神戸市長田区神楽町1-2-3 宇野ビル2F
アートワークス株式会社 名入れギフト.com宛

お写真の到着に数日かかります。
そのため、その分だけ納期が遅れることをあらかじめご了承ください。
お急ぎでしたら速達でお送りください。



Top