名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > スタッフのおすすめ >

社長プレゼント特集 2013年版 ショップ運営スタッフのおすすめ

会社の大事な財産であるスタッフ。
スタッフやその家族の誕生日や記念日に感謝の気持ちを込めてプレゼントをお届けしませんか。

まずは社長から我々運営スタッフへプレゼントを贈るとしたら、という視点で、次に私たち運営スタッフが社長からプレゼントを貰うとしたらという視点で商品をご紹介させていただきます。

社長からスタッフへプレゼントを贈るとしたら 1万円くらい
カントク責任者のおすすめ
名前:カントク・・・私がスタッフに贈るなら
日常で使うステーショナリーや、ご家族と一緒に楽しんでいただけて肩のこらないものがいいですね。
たとえばこの福祉作業所「夢はうす・どり~む」謹製のおいしいクッキーに、日頃の感謝のメッセージを添えて。
社長からプレゼントを貰うとしたら 1万円くらい
junディレクター
名前:jun・・・私がもらって嬉しいもの
こんな可愛いローズを頂けると、モチベーションを高めて仕事頑張るぞ!って気持ちになりそうです。デスクに置きやすいサイズで、ケースに入っているからホコリを気にしなくてもOKなのも嬉しいですね。
たるチーフコンシェルジュ
名前:たる・・・私がもらって嬉しいもの
実は、表面にイニシャルと誕生日、裏面には会社のロゴとお名前、なんていうレイアウトも出来ちゃいます。勤めている会社に誇りを持っているからこそ、社ロゴ+自分の名前が入ったアイテムは喜びもひとしおです♪
市村プレゼントコンシェルジュ
名前:市村・・・私がもらって嬉しいもの
デスクの引き出しにそのままストンと入れて、ごちゃごちゃしがちな私物入れにしても便利。蓋つきなので、パッと机を開けられてもすぐに中身が見えないので安心です。こっそりおやつを入れても・・・。
塩見プレゼントコンシェルジュ
名前:塩見・・・私がもらって嬉しいもの
長期熟成の梅酒って、美味しそうですね♪キラキラと輝く美しい装飾ボトルは、記念になります。「いつか私も円熟の仕事ができますように」と願いつつ、年を重ねて熟成されたまろやかさを味わいたいです。
波戸プレゼントコンシェルジュ
名前:波戸・・・私がもらって嬉しいもの
名刺をお渡しする場面、いつも緊張してしまいます。
そんな時は、この名刺ケース。まずは、深呼吸して…
フタを開け、鏡でニッコリ笑顔をチェック!!社長からの激励メッセージで準備OK、いざ出陣!!
かわいプレゼントコンシェルジュ
名前:かわい・・・私がもらって嬉しいもの
社員の方のニックネームと、社長からの一言を添えて贈られてはいかがですか?便利な3色ボールペンに、スマホやタブレットの細かな操作に最適なタッチペン機能付きです!これからのビジネスに欠かせない一品です。手頃なお値段も嬉しいポイントですね。
まつお商品管理担当マネージャー
名前:まつお・・・私がもらって嬉しいもの
コンパクトでUSB電源だから、オフィスの卓上で使用しやすい!
フレッシュな香りのアロマと、会社のロゴ&励ましのメッセージ入りなら、やる気倍増♪
板倉プレゼントコンシェルジュ
名前:板倉・・・私がもらって嬉しいもの
デスクには、PCや書類など取り扱い注意な物だらけ。社員の方のお名前を入れて隣の人と色を被らないようにプレゼントすれば、オフィスが華やかになり、コーヒーをひっくり返して大惨事?!が一気に解消されますよ。
高橋商品開発担当
名前:高橋・・・私がもらって嬉しいもの
お酒が苦手な奥さんや、小さい子供たちでも美味しくいただけるジュースはいかがでしょうか?子供たちの名前が入っていたら、社員だけでなくその家族の事も考えてくれている懐深い、温かみのある社長だと尊敬してしまいます!
お相手様の年代別おすすめ一覧でも、もっとご覧いただけます。
30代女性へ贈る名入れギフト
30代男性へ贈る名入れギフト
40代~50代女性へ贈る名入れギフト
40代~50代男性へ贈る名入れギフト

社長からスタッフやその家族へのプレゼントについて、お問い合わせ・ご相談されたい方はこちらから。
社長ギフト.com



Top