名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > スタッフのおすすめ >

いい夫婦の日特集 2013年版 ショップ運営スタッフのおすすめ

11月22日は「いい夫婦の日」です。
普段パートナーへの愛情表現はしていますか?
いい夫婦の日をきっかけに、普段パートナーへ伝えられない想いを伝えませんか。

このページでは、我々運営スタッフがパートナーと絆を深めるには、という視点で商品をご紹介させていただきます。皆様のいい夫婦の日をお手伝いさせてください。

注意:オーダーメイドですのでお届けまで2週間(商品によってはもっと)かかります。
1万円くらい
波戸プレゼントコンシェルジュ
名前:波戸・・・私がパートナーに贈るなら!
“Love Always(いつも愛をこめて)”や”Etarnal(永遠)”など、一見、銘柄のように見えるさりげないメッセージを入れて、日頃の感謝や愛を最高の手料理とともに贈りたいです。
かわいプレゼントコンシェルジュ
名前:かわい・・・私がパートナーに贈るなら!
あのころの気持ちを忘れずに!結婚してから、色々な事を乗り越えて夫婦になっていく2人の歴史を、写真入りのメッセージブックにして奥様に贈りませんか?近くで支えてくれている事への感謝を、言葉では言えない僕のようなシャイな方にオススメです!
たるチーフコンシェルジュ
名前:たる・・・私がパートナーに贈るなら!
ドリンクが浮いているように見えるグラスデザインなので、フルーツデコしたカラフルなカクテルが映えます☆ お酒好きの旦那様へ、グラスと一緒にお洒落なディナーをプレゼント!たまにはロマンチックに、ね♪
まつお商品管理担当マネージャー
名前:まつお・・・私がパートナーに贈るなら!
カラー写真をそのまま使うよりもモノクロシルエットがカッコいい!旦那様と2人のツーショット写真を入れて、普段使いやすいステキなお揃いマグをどうぞ♪
junディレクター
名前:jun・・・私がパートナーに贈るなら!
「奇跡」「神の祝福」という意味があるブルーの薔薇がキレイ♪これからも支えあいながら仲良く過ごしていこうねって気持ちを込めて贈りたいです。どんな写真をセットするか2人で選ぶのも楽しい時間ですね。
5,000円くらい
板倉プレゼントコンシェルジュ
名前:板倉・・・私がパートナーに贈るなら!
旦那様には奥様の、奥様には旦那様のイニシャルと名前をいれて、
「いつまでもお互い思いやりの心を忘れずにいい夫婦でいようね。」の意味を込めて・・・。さりげないペアルックで素敵です♪
市村プレゼントコンシェルジュ
名前:市村・・・私がパートナーに贈るなら!
ちょっと照れくさいけど、思い切ったメッセージでラブラブペアルックはいかがでしょうか。普段以外にも、同じスポーツの趣味を持ったご夫婦なら、ペアのユニフォームとしても◎。
塩見プレゼントコンシェルジュ
名前:塩見・・・私がパートナーに贈るなら!
ゆっくり過ごせる休日には、二人でキッチンに立つのも楽しそうです。旦那さんと自分用に、お揃いのエプロンにしても素敵です♪これからもたびたびお料理してくれることを期待しつつ、プレゼントしたいです。
オカモトプレゼントコンシェルジュ
名前:オカモト・・・私がパートナーに贈るなら!
旦那様ひとりの読書タイムも、メッセージ入りのブックカバーを連れて行ってもらえれば一緒にいられる気分? メッセージの位置は選べます。表紙はもちろん、さりげなく内側の折り返し部分に入れるのもGOOD♪


Top