名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > スタッフのおすすめ >

プロポーズ特集 2013年版 ショップ運営スタッフのおすすめ

人生の一大イベントであるプロポーズ。
二人の一生の思い出となる、とても大切な瞬間です。
愛を込めたロマンチックなサプライズプレゼントで、素敵なプロポーズを演出してみませんか。

このページでは当店の女性スタッフがプロポーズをOKするならという視点で商品をご紹介させていただきます。皆様のプロポーズをお手伝いさせてください。

全額返金あり!「プロポーズ成功保証」

「プロポーズ成功保証」では、万が一、弊社のプレゼントと共にプロポーズしてフラれてしまった場合、商品を弊社まで返品していただきましたら、商品代金を全額返金いたします。
返金期間は12月末日までです。


【シンデレラの靴】クリスタルガラスの靴

ひざまずいて差し出した瞬間、二人はまさに王子様とシンデレラになります。お姫様は女性の永遠の憧れ。最高のプロポーズのシーンになること間違いなしです。


【花びらメッセージ】1輪ローズのプリザーブドフラワー・レッド

1輪茎付きのスタイリッシュなプリザーブドフラワーローズ。オリジナルのメッセージを添えて、世界にひとつだけのプレゼントでプロポーズしてみませんか。


【花びらメッセージ】ハートローズリングピロー

赤いバラの花言葉は「情熱」「愛」花びらに刻まれたメッセージと、誓いの指輪を中央に添えれば素敵なプロポーズの演出になります。

プロポーズをOKするなら
たるチーフコンシェルジュ
名前:たる・・・私がプロポーズをOKするなら!
彼から手渡された箱をあけたら『Will you marry me?』のレリーフメッセージと、リングスタンドにセットされた婚約指輪が・・・なんて女心をわしづかみにされそう。 高級感あるクリスタルの輝きも、サプライズの演出を引き立てます♪
塩見プレゼントコンシェルジュ
名前:塩見・・・私がプロポーズをOKするなら!
スワロフスキーを散りばめた華やかなボトルに、「結婚しよう」のストレートなプロポーズの言葉を入れると、インパクト大!分かりやすいメッセージは照れるけれど、大切にとっておきたい思い出になると思います。
junディレクター
名前:jun・・・私がプロポーズをOKするなら!
ディティールにこだわりを感じる、ハート型の薔薇だけでも胸がキュンキュン♪愛の言葉をいれた花びらの間に指輪を差し込んでクリスマスにプロポーズされたら、トキメキ度満点&サプライズに感動で私なら即OKしちゃいます!
板倉プレゼントコンシェルジュ
名前:板倉・・・私がプロポーズをOKするなら!
永遠の愛を誓ったメッセージが刻まれたふた、そしてそのふたをあけてさらなるサプライズ!色あせないプリザーブドフラワーに隠れてキラッと光る物が・・。乙女心は確実に高まっちゃいますね♪
波戸プレゼントコンシェルジュ
名前:波戸・・・私がプロポーズをOKするなら!
ムードのあるレストラン。いつになく真剣な面持ちの彼。ワインをグラスへ注ぐスタッフ。そっとテーブルに置かれたボトルには、さりげないプロポーズの言葉…
素敵な食事を楽しみながら、自然にOKの言葉が出そうです♪
市村プレゼントコンシェルジュ
名前:市村・・・私がプロポーズをOKするなら!
蓋を開けると、プロポーズのメッセージと、婚約指輪が…。今まで彼から貰った他の指輪やネックレスなども、一緒に収納出来るので大変重宝します。有用的なものをセレクトしてくれた、そんな合理的な所にも惚れちゃいます。
まつお商品管理担当マネージャー
名前:まつお・・・私がプロポーズをOKするなら!
思い出を詰め込んで作った本の最後に「結婚してくれるよね?」とか書かれたら、思わず「はい」って言ってしまいそう。デジタルな時代に紙本ってところもアナログな感じがステキ♪
オカモトプレゼントコンシェルジュ
名前:オカモト・・・私がプロポーズをOKするなら!
シンプルで美しいシャンパングラスのペア。「来年から結婚記念日には毎年これで乾杯しようね♪」とか言われると良いですね~。こわれやすいものだからこそ二人で長く大切にしたい逸品。
お相手様の年代別おすすめ一覧でも、もっとご覧いただけます。
20代女性へ贈る名入れギフト
30代女性へ贈る名入れギフト
40代~50代女性へ贈る名入れギフト


Top